スポンサードリンク


2015年10月14日

3ニャンと魔法学校

今回の作品は思ったより時間がかかってしました。
最初は8月末までに公開する予定だったのが出来上がってみればもう10月半ば・・・。
長い間お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

どうにか完成して公開しようと思ったら、ファイルが壊れてしまい途中から作り直したり、ファイルサイズが大きすぎていつものミラーサイトが使えなかったりと波乱続き。
まったく手間のかかる作品でした。
でも、内容はいい感じに仕上がってると思います。
是非遊んでみてくださいな。


3ニャンのところに魔法学校から入学案内が・・・。
行ってみると先生が「最初の課題です。この部屋から脱出してください」と言うとドアごと消えてしまいます。
果たして3ニャンは無事に魔法学校から脱出できるのでしょうか・・・。

エンドは2つです。

「3ニャンと魔法学校」
ゲーム画像をクリックするとゲームページが開きます。
ブログ用.png

ミラーサイトはこちら

posted by ちょこちゃい at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 脱出ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バグ報告
1:取っ手がチカチカします
2:帽子は取ったんですが、分岐はそこで合っていますよね・・・?
もしそうだったら「分岐しないバグ」
Posted by 匿名希望 at 2015年10月15日 09:52
取っ手を付ける前でも、遠目で見るとブラブラしてるのが見えます。
帽子は取っても取らなくてもノーマルエンドになりますが、他に分岐の条件があるのでしょうか?
Posted by K at 2015年10月15日 11:33
匿名希望さん、Kさん
ご迷惑をおかけしました。
ご報告をいただいたバグを修正しました。
ご確認いただけると嬉しいです。

今回は完成まじかにファイルが壊れてしまって、バックアップファイルから慌てて続きを作り直したのでバグが多くなってしまいました。
(完全な言い訳ですm(__)m)

焦って公開しないで余裕を持って見直さなきゃ駄目ですね。
Posted by ちょこちゃい at 2015年10月15日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427842473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。