スポンサードリンク


2014年08月28日

塔の上のショコラ

ヤッホー!仕上がったぜぃ!
「塔の上のショコラ」どこかで聞いた風だって?
きっと、気のせいでしょう(笑)

テストプレイにご協力いただいたみなさまに、この場を借りてお礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m

さぁ、大変!
ショコラが森の魔女にさらわれて塔の上に閉じ込められちゃいました。
チャイとチビニャンの元には森の魔女からの挑戦状が・・・。
果たして、チャイとチビニャンは塔の上からショコラを助け出すことが出来るのでしょうか・・・。
エンドは2つです。

「塔の上のショコラ」
ゲーム画像をクリックするとゲームページが開きます。
tou.png

ミラーサイトはこちら
posted by ちょこちゃい at 23:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 脱出ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょこちゃいの脱出ゲームファンのこむつばです!

サイトリニュアール&新作ゲームお疲れ様です!


これからもやっていきますのでよろしくお願いします
Posted by こむつば at 2014年08月29日 14:29
こむつばさん、
コメントありがとうございます。

今回は作り方をちょっと変えてみたらバグが沢山出てしまいました(^^ゞ
こんな感じですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ちょこちゃい at 2014年08月29日 16:08
初めてコメントします♪
ちょこちゃい様大好き、ニャンコ大好きです。

我が家は4ニャンです。
去年の秋、引越しを機に3ニャンを迎え、ショコラちゃんみたいな色のニャンが欲しくて、さらに5月に保健所からもらいました。
(全員、保健所っ子です)

私にもちょこちゃい様みたいな才能があれば、我が家のニャンを主人公にして、脱出ゲームを作りたいのですが・・・ムリむり無理

なので、3ニャンの活躍を楽しませてもらいます。
おまけの写真も、とっても楽しみです。
これからもよろしくお願いします!
Posted by じゅしゅるま at 2014年08月29日 16:41
じゅしゅるまさん、
コメントありがとうございます。

4ニャンとはすごいですね(=^・^=)

夏はちょっと暑苦しいですが、これから秋、冬に向かってニャンが気持ちいい時期になりますね。
今もチビニャンが膝元で丸まってます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Posted by ちょこちゃい at 2014年08月29日 17:15
こんにちは!
久々に来ました!

ちょこちゃい様のゲームは相変わらず面白いですし、
3ニャンには毎回癒されます(*´ω`)
家にも1匹いるのですが
やっぱりネコちゃんはかわいいですね^^

これからもちょこちゃい様の作品を楽しみに待っています(^○^)
Posted by 友紀 at 2014年09月09日 11:29
友紀さん、
プレイ&コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたようで何よりです。

3ニャンのお陰で家の中は毛だらけですが、それにも増して3ニャンが可愛いので良しとしています(=^・^=)

「そんなこと言って掃除が嫌いなだけなんじゃないの」と、ショコラが言っております(笑)
Posted by ちょこちゃい at 2014年09月09日 22:55
ちょこちゃいさん初めまして!

別のサイトから飛んできたのですが、初めてこちらを知りました。
早速、塔の上のショコラ凄く楽しくプレイさせて頂きました
3ニャンがプレイに参加?する発想も面白く、内容もとても満足です♫

お気に入り登録させて頂いたので、これからじっくり他のゲームも
させて頂こうと思います

楽しみが1つ出来ました( *´艸`)♪
これからもゲーム作成頑張ってくださいっ
Posted by ゆち★ at 2014年09月29日 06:28
ゆち★さん、こんばんは。
プレイ&コメントありがとうございます。

3ニャンの脱出を楽しんでいただけたようで嬉しいです♪

私もやっと次のゲームを作り始めました。
クリスマスまでには公開したいと思っています。
お楽しみに・・・。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ちょこちゃい at 2014年09月29日 21:40
ふと思ったのですが、僕が見た限り、3ニャンシリーズって1ENDが1つしかないような気がします。

あと、リアルな背景やエフェクトも欲しいですね。
Posted by WX at 2014年12月06日 18:49
WX さん、こんばんは。
これからもちょこちゃいの脱出ゲームをよろしくです♪
Posted by ちょこちゃい at 2014年12月06日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク