スポンサードリンク


2014年06月17日

サイト名が変わりました。

サイト名を「ちょこちゃいの脱出ゲーム」に変更しました。
以前掲載していたゲームの作り方も中途半端だし、なにより記事が古すぎて・・・(笑)
と言う事で、サイト名を変更するとともにトップページもろもろのリニューアルをしました。
今までは半分HP作成ソフトに頼ってたけど、今回はhtml5とcss3で初めて手打ちで完成させました♪
ゲームページはまだそのままですけど、いずれ、ぼちぼちと変更予定です(^^ゞ 

いや〜、結構大変でした。
やっと形になったと思いきや会社のPC(IE8)で確認してみたら、レイアウトが崩れてあっちこちがアウト!
何より打撃だったのがメニューが表示されない。
何てこったー!
慌ててぐぐったらどうにか対応策が見つかり、それでも「あーでもない、こーでもない」を経て今に至りましたとさ(笑)
お疲れちゃん(=^・^=)
http://chokochai.info
hp01.jpg


hp02.jpg

尚、ブラウザは最新版をお使いいただけると幸いです。(特にIEはね)
posted by ちょこちゃい at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399665500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク